Sunday, June 21, 2020

新入荷 其の陸。

























Mid 1950's Black & White
Two-Tone Cotton Blouson

ブランド : 表記なし( タグ付き )
コンディション : Dead Dtock
サイズ : 40( サイズ相当 )
プライス : ¥99,800-( 税込¥109,780- )
Sold ありがとうございました。

黒の本体を持ち、襟や袖の先端そして
腰の部位が、コットンニット製の
リブ仕立て。

生粋なコットンを含めダンガリー、
またレーヨンやウール等々。

様々な素材で存在しておりますが、
ことブラックベースは決して多く
ありません。

当アイテム、過去にやや大きめの
サイズを呼集した経歴があります。

寸法は異なりますが、同じ一着と
出会えました。

ブランドは明記されておりませんが、
素材や取り扱い方法が表示された
厳正なるタグ、首元にしかと装着。

偶然にも、1度目もデッドストック。

その際はフラッシャーが付属して
おりましたが、やはり銘柄だけは
確認出来ませんでした。

此度はそれもございません。

ですが2度目も未使用と、一目瞭然で
判る条件が随所に見受けられます。

まずは本体。

生地には着用はおろか、勿論ながら
洗濯をした痕跡もございません。

また張りも十二分。

そしてポケットの内側に、品番や
サイズが印字された紙タグが
新品同然のまま装着。

袖リブに僅かな汚れが付着するも、
製造直後と何ら変わりあません。

大変素晴らしい状態を保持。

極めて少数ながらも、当店では
欠かせぬ逸品なのです。
                         

No comments:

Post a Comment