Thursday, June 4, 2020

NORTH NO NAME x LITTLE REATA

NORTH NO NAME x
                            LITTLE REATA

5pc NORTH NO NAME Works
JAMES DEAN Felt Patchs

5pc Sold Out
          ありがとうございました。






ブランド : NORTH NO NAME
コンディション : New Products
サイズ : 縦 約12,5cm
             横 約12,5cm
プライス : ¥5,800-( 税込¥6,380- )
Sold ありがとうございました。






ブランド : NORTH NO NAME
コンディション : New Products
サイズ : 縦 約13cm
             横 約12,5cm
プライス : ¥5,800-( 税込¥6,380- )
Sold ありがとうございました。






ブランド : NORTH NO NAME
コンディション : New Products
サイズ : 縦 約10cm
             横 約13,3cm
プライス : ¥5,800-( 税込¥6,380- )
Sold ありがとうございました。






ブランド : NORTH NO NAME
コンディション : New Products
サイズ : 縦 約17,5cm
             横 約10,5cm
プライス : ¥6,800-( 税込¥7,480- )
Sold ありがとうございました。




ブランド : NORTH NO NAME
コンディション : New Products
サイズ : 縦 約16,5cm
             横 約11cm
プライス : ¥6,800-( 税込¥7,480- )
Sold ありがとうございました。


生まれ故郷の北海道から、活動拠点を
東京は浅草に移され、はや15年。

フェルト素材に加え、代表堀川氏の
熟練された刺繍技術が見事なまでに
一体化されたパッチカスタムの雄、
ノース・ノー・ネーム。

主軸となるパッチ作りに加え、現在は
独自の視点から発信されるオリジナル
ウェアも展開。

3年前、今や第2の地元となる浅草に
パッチにオリジナル、ビンテージの
古着や雑貨に特化した店舗も開業を
されました。

その名もスノープラント・ストア。

奥様と二人三脚で営まれる、業界の
要注目ショップです。

製作を依頼したアイテムは、やはり
ノース・ノー・ネームの根幹である
フェルトパッチ。

そしてリトルレアータを象徴する方。

氏いわく、ジェームズ・ディーンを
題材にされるのは初めての事。

とはいえ、私の要望を遥かに超える
仕上がりに、驚きを隠せません。

生意気にも、簡単に出来ることでは
ないでしょう。

フェルト素材でここまでの表現を
可能にするには、天性の技量と
相応な練度が必要かと。

僭越ながら素晴らしい作品達を前に、
とても満足しております。

堀川さんそして奥様、此度は本当に
ありがとうございました。

当初4月末であった予定を、7月へと
変更された3周年企画は私も含めて、
多くの方々が待ちわびていること
でしょう。




NORTH NO NAME
nnn0917.blog123.fc2.com

SNOW PLANT STORE
snowplantstore.tumblr.com
                       

No comments:

Post a Comment