Sunday, November 28, 2021

新入荷 其の拾参、グレイトフル・ボーダー。

















Early 1950's ARROW
Bright Gray & White
& Black Border
T-Shirts

ブランド : ARROW
コンディション : Used
サイズ : L( 40 ~ 42相当 )
プライス : ¥59,800-( 税込¥65,780- )
Sold ありがとうございました。
 
当月は満を持して。
 
硬派なボーダー T シャツが参上。

ブライトグレーとホワイトの
太ボーダー。

そしてホワイト部のみに被さる
ブラックの中、細ボーダーの
3色コンビネーション。

ブランドは アロー。
 
しかも50年代の初期製の証である
小さな三角タグ。
 
実に久々です。

まず見かける事の出来ない
配色ではないでしょうか。

当部門において縦幅の間隔を問わず、
ブラックが使用されるアイテムは
滅多にありません。
 
招集当初はデッドストックでした。
 
なれど、たたみでの長き年月ゆえに、
残念ながら前身頃に汚れが付着。
 
ならばと 1度、洗濯を実施。
 
見事に消し去る事が出来ました。
 
結果ユーズドと相成りましたが、
状態は申すまでもありません。
 
これぞ正真正銘のワンウォッシュ也。
 
よって色彩の鮮明度は群を抜いて
おります。

肝心のボーダーバランスは前後左右、
また袖腰の裾にいたるまで完璧。
 
何より最強のトリプル・ボーダー
コンビネーション。
 
極上の程度を含め、再会の望みは
かなり低い確率となるでしょう。
 

No comments:

Post a Comment