Tuesday, November 16, 2021

新入荷 其の壱、スペシャル・ウエスタン。























Mid 1960's Lee WESTERNER
Mocha Brown Cotton Twill 
Western Shirts

ブランド : Lee WESTERNER
コンディション : Dead Stock
サイズ : 14 1/2 - 30
          ( 36 ~ 38相当 )
プライス : ¥199,800-( 税込¥219,780- )
Sold ありがとうございました。

霜月、最初の剣客は文字どおり
正にスペシャルアイテム。
 
リー のコットンサテン部門の筆頭。
 
ウエスターナより、希代なる色の
持ち主。
 
モカブラウンのウエスタンシャツが
参上です。
 
まさかこの条件で招集が出来るとは
思いませんでした。
 
ユーズドですら出会う確率は非常に
低いですので。
 
その状態も申し分なし。
 
フラッシャー等はございませんが、
一目瞭然。
 
14 ハーフ表記ですが、M 相当の
私もジャストで着用ができました。
 
また袖丈も、やや短めの 30表記。
 
されど、腕の長さが短めの部類に入る
私にはこちらも丁度、、、。
 
洗いをかけたのちの縮みを想定しても
38 相当の方にまで問題ないでしょう。
 
恐らく此度が最初で最後となるやも
しれません。
 
とはいえ、それは見事なまでの
デッドストックです。
 

No comments:

Post a Comment