Monday, November 29, 2021

新入荷 其の拾肆、ホワイト・サドルマン。





























Mid 1960's LEVI'S Saddleman
White Cotton Western Shirts

ブランド : LEVI'S( Lot - 61272-9051 )
コンディション : Dead Stock
サイズ : 16 1/2 - 34( M , 40相当 )
プライス : ¥59,800-( 税込¥65,780- )
Sold ありがとうございました。

霜月の新入荷も本日で終了です。

最後はリーバイス。

サドルマン・オールホワイト
コットンウエスタンシャツに
託しました。

様々な箇所に当時オリジナルの台紙、
そしてフラッシャーを完備。

前後の年代また銘柄を問わず、生粋の
白単色には滅多に出会えません。

此度のアイテム、やや薄めな
コットン製。

されど、生地の状態は申し分なし。

たたみのままだったゆえ、シワが
各所に見受けられますが、全く
問題ございません。

また背中の上部に、内装された
台紙から付着した、ごく微量の
塵汚れを確認。

これは申告しなければ判らぬ程度。

一度の洗濯で、完全に落とせる
範疇です。

むしろ、非常に綺麗な容姿が
維持されているといっても
過言ではありません。

スナップボタンを含め、パーツ類に
不備は無し。

今や希少なデッドストックにして、
始めと終りは正にスペシャルな
ウエスタンシャツとなりました。

No comments:

Post a Comment