Monday, December 14, 2020

新入荷 其の壱。























Late 1950's Gray Rayon &
Front Zebra Fake Fur Panel
Pullover Shirts

ブランド : Lo-Modello
コンディション : Used
サイズ : S( M , 38相当 )
プライス : ¥159,800-( 税込¥175,780- )
Sold ありがとうございました。
 
レーヨンとゼブラフェイクファーの
融合されたプルオーバーシャツ。
 
栄えある先陣にはこちらを抜擢。
 
当フェイクファーでは代表格となる
キャンパス製、コディアック部門と
同じ柄、そして素材を採用。
 
形状から首元は、レースアップの
モデルとなる場合が大半。
 
此度はあまり現れる事の無い、希少な
フック仕様。
 
以前は同様の組み合わせで豹柄を
招集した経歴あり。
 
それ以来、かなり久々の配属と
なりました。
 
とても新鮮で、やはり一味違います。
 
肝であるコンディションは大変良好。
 
主役となる前身頃に配された縞馬。
 
生粋のユーズドであるも、素材自体に
ダメージは一切ございません。
 
毛足は未だ十分に保たれております。
 
脇を固めるレーヨン地も申し分なし。
 
装着されたフック部を含め、以外の
カフスボタンでさえ、装着をされた
パーツ類も万全。
 
容姿も状態も抜かりはありません。
 

No comments:

Post a Comment