Thursday, December 31, 2020

新年特別便 其の参。







VIETNAM WAR Mid 1960's
Souvenir Jacket
" QUI - NHON 1966 "
 
ブランド : 表記なし
コンディション : Dead Stock
サイズ : 表記なし ( L , 42相当 )
プライス : ¥99,800- ( 税込¥109,780- )
Sold ありがとうございました。

此度のベトナム最終章はやはり
こちらを。
 
着用感を全く感じさせぬ、見事な
デッドストックとなる現地製の
スーベニアジャケット。
 
現在この条件を有するものは、
年を追うごとに減少の一途を
たどっております。
 
これは当然の現状であると、真摯に
受け止めねばならないでしょう。
 
しかも M サイズまでが圧倒的に
多い中、それ以上となる大きめ
寸法はなかなかありません。
 
内外の生地を含め、肝心の刺繍にも
たとえ未使用とはいえ、ダメージは
ございません。
 
支障を受け易いジッパーの可動も
問題無し。
 
ボタンも欠損せず、全てオリジナル。
 
兵士の想いを代弁するメッセージの
入らぬシンプルなデザインながら、
たたずまいは抜群。
 
それは状態に関係無く、スーベニアの
アイテムが背負う宿命なのです。
 

No comments:

Post a Comment