Wednesday, December 30, 2020

仕事納め。

 
 
様々ございましたが、本年の営業は
本日にて終了です。

無事に辿り着く事が出来ました。

これもひとえに皆様方より、寛大なる
お力添えをいただいたからこそ。

この場をお借りいたし、心より厚く
御礼申し上げます。


先にお伝えしておりましたが、
明日より2日間、年末年始の
休みをいただきます。

仕事始めは新たな年も明けました
2日の土曜日。

そして恒例なる新年特別便、披露は
大晦日と相成り候。
 
時は16時より。
 
此度はその昔よりアメカジと呼ばれ、
今もその名称を不動のままにする
精鋭のアイテム達に年末を託し。
 
こちらは全てデッドストック。
 
新年にロックンロールスペシャルを
豪華にひとつ。
 
少数ながら選抜に手応えを感じます。
 

今宵は上弦の月、2020年では
最後の満月。
 
ここ原宿は素晴らしい月夜です。

最後に、まもなく訪れる年の終わりと
始まりに、生意気ながら皆様どうか
充実の時を時迎えられますように。

甚だ簡単ではございますが、年末の
挨拶とかえさせていただきます。

本当にありがとうございました。



令和2年12月30日
リトルレアータ 代表 宮崎 政彦

 
            

No comments:

Post a Comment