Thursday, December 5, 2019

アメリカ 3日目 大雨からの贈り物。















1950's Carmel Deep Blue &
Cloth of Deep Blue Fleck Nep
Four Button Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。


3日目は予報どおり雨。

出陣時、本格的に降りだしました。

しかもかなりの雨量で。

目的地へと向かうフリーウェイは、
皆恐れをなし低速走行。

こちらでは久々です。

それでも、正午過ぎには
その勢いも収まり。

みるみるうちに雨雲は去り、
空は晴れ渡りました。


その際に出会った本日の逸材。

私の訪問を待ち受けてくれました。

現に当店で販売中のアイテムと
同様の深い青。

ただし、タグの刺繍色が異なります。

何よりの違いはサイズ。

カーメルですが、インチ表記では
40以上が大半を占めます。

此度は38インチ相当。

大変希少なサイズとなります。

また紙タグこそ残っておりませんが、
状態も負けず劣らず。

生地の張りもしっかりしていて、
艶やかに輝いております。

サイズやデザインを問わず、なかなか
姿を現さないジャケット。

呼集が叶い、嬉しき一日と
なりました。

No comments:

Post a Comment