Monday, December 9, 2019

アメリカ 7日目 未使用な黒が登場。







Late 1950's Front White & Black
Cow Fake Fur Panel Lower Pocket
Black Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





VIETNAM WAR Late 1960's
Souvenir Jacket
" CAMRANH BAY 66 - 67 "
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





Mid 1950's Pique Type
Stripe Weave Black
Cotton Blouson
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





VIETNAM WAR Late 1960's
Souvenir Jacket
" QUINHON 67 - 68 "
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





1950's Collar Black & White Dots
Waffle Style Knit Rock'n Roll
Black Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


明け方より参戦のフリーマーケットに
続き、その後も様々な状況を経て、
第2週の最終日を終了しました。


今宵は我が店の主軸たる状態と色で。

デッドストックとブラックベース。

くどいですね、、、。

アニマルフェイクファーとレーヨンの
コンビネーションシャツ。

この年齢になりまして、私自身も
アニマル柄の着用熱が再燃。

若い時分はそれはよく着ていました。

私事で申し訳ありません、、、。


ベトナムスーベニアジャケットですが
生地の張りも含め、非常に綺麗な
当状態で2着。

同じく再燃、、、。


ブラックコットンブルゾンも
フラッシャー完備で完璧。

運良く度々呼集が叶ってはいれど、
ユーズドでもそうありませんので。


ブラックレーヨンシャツは逆に
フラッシャーこそなかれ、
その証明は容易です。

これより帰国前の作業が待機。

こちらでの日々の撮影に比べれば、
訳はありません。
            

No comments:

Post a Comment