Saturday, December 7, 2019

アメリカ 5日目 未使用を貫徹。









Mid 1970's Lee 200-Z
Denim Jeans Pants
( Dead Stock )






KOREAN WAR Early 1950's
U.S.Military M-51 Field Jacket
( Dead Stock )



2pc Early 1950's Munsingwear
V-Neck T-Shirts
( Dead Stock )
2pc Sold Out
      ありがとうございました。






VIETNAM WAR Early 1960's
U.S.Military M-51 Field Jacket
( Dead Stock )








Late 1960's Wrangler 27-MW
Denim Western Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


今滞在は降雨の確率高し。

本日も降ったり止んだり。

任務に差し支えはありませんが、
何か加州らしくありません。

生意気を申しました。


5日目のテーマは未使用。

創業以来、デニムまたミリタリー、
そしてシューズアイテムは、全て
デッドストックの取り扱いのみ。

それは男女や年代を問わず。

今宵は中でも、Lee 200-Z
タグ付き。

200番台のロットナンバーでは、
最古のデニムパンツ。

ここ近年に限らず、本当に
出会わなくなりました。

それはサイズも関係ありません。

1本なれど幸運でした。


またM-51フィールドジャケット。

ユーズドでは未だ現存数は多くも、
この条件となれば別。

かなり久々ですね。

僅かの年代差で、若干の形状また
パーツの変遷も愛好される方々の
心揺さぶります。


デニムシャツも同じく。

こちらは次なる世代の移行期に
当たります。

スナップポタンが初期型であれば、
更にその価値観は増すでしょう。

それでもこのモデルでさえ、そう
易々とは現れないのです。

再び出会えて、本当に良かった。


ユーズドの魅力は、ひとつとして
同じものが無い事。

勿論それだけではありません。

デッドストックは、その全てを
受け入れ、そして超越した
稀代の存在なのです。

No comments:

Post a Comment