Friday, December 6, 2019

アメリカ 4日目 雨も小休止。




1950's White & Neck Black
Two-Tone Lace-Up Pullover
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。



Mid 1950's Spider Web
Print Rayon Necktie
Sold ありがとうございました。

8pc 1950's Four Kinds
Steer & Cowhide Belts
( Dead Stock )

2pc
1pc Sold
      ありがとうございました。
1pc Sold
      ありがとうございました。

3pc

1pc

2pc



Mid 1950's Spider Web
with Fallen Leaves Print
Rayon Necktie









Mid 1950's Black & White
Fleck Nep Double Button
& Side Vents Wool
Tailored Suit
Sold ありがとうございました。


予定どおりの行程をこなし、
4日目の任務終了です。

またしても雨の予報となった
早朝からのフリーマーケット。

深夜のうちに止み、躍動する時間帯は
難を逃れております。

夜明けとともに、その後は快晴の
一日でした。


今宵は様々に。

冒頭のプルオーバーシャツですが、
過去にブラックベースにピンクの
コンビネーションを、販売した
経歴があります。

やはりブランドはガウチョ。

此度は初の配色です。


続いてベルト達。

キドニーベルトを除き、当店では
全てデッドストックでの取り扱い。

サイズも減少していたウエスト32、
34、そして36インチ。

僅か8本ですが、これでも久々の
大量です。

革に硬化や劣化などは皆無。
   ( 勿論ですが。)

実用として最適かと。


最後にウールテイラードスーツ。

もはや恒例となっておりますが、
如何なる配色も、呼集は困難を
極めます。

状態の良いものとなれば尚更。

こちらは着用感もほとんど無く、
素晴らしいコンディションです。

サイドベンツも他のベンツと比べ、
圧倒的に少ないディテール。

等々、全てのアイテムおいて
見どころ満載です。

No comments:

Post a Comment