Tuesday, December 31, 2019

仕事納め。




時節の風物詩あれば、にわかに
活気づく原宿。

その時が近づきつつあります。

現在は日付も変わり大晦日。

報告が一日遅れ、しかもこの様な
時刻となってしまいました。

正に相成る時がございますが、、、。
( 買い付けより帰国後かと。 )


様々ございましたが、当店も昨日にて
本年の営業は無事に終了です。

19年目も何とか辿り着く事が
出来ました。

これもひとえに、皆様方の
お力添えがあってこそ。

この場をお借りいたし、心より厚く
御礼申し上げます。


先の申告どおりに本日より二日間、
正月休みをいただきます。

仕事始めは新たな年も明けました
2日の木曜日。

通常営業( 11:00 ~ 19:00 )と
相成ります。

また事前に、恒例となる新年の
初売りの披露を予定。

此度は元日の午前1時より。

毎年の事ながら、少数精鋭の
将兵達を解き放つ所存です。


最後に、まもなく訪れる年の終わりと
始まりに、生意気ながら皆様どうか
充実の時を時迎えられますように。

甚だ簡単ではございますが、年末の
挨拶とかえさせていただきます。

本当にありがとうございました。



令和元年年 12月31日
リトルレアータ 代表 宮崎 政彦




            

No comments:

Post a Comment